ゲンチャン ナイト レピッシュ ライブ、キターッ!!

恭賀新年。今年も宜しくお願いします。
と、実は旅先なんですが、レピ友達からビッグニュースが飛び込んできたので思わず書き込み。
レピ公式HPによると「GEN Chang Night」と題したライブが行なわれるそうです。2月に、2days、soloバージョン(マグミ恭一ゲスト)とそしてレピッシュバージョン!!しかもCITTA!!!!!
なんてステキなニュース・・。去年みたいにみんなが集まるのもいいけど、レピッシュだけの現ちゃんライブが見たかったんです!!待ってました!!!(そういえば恭一が年末のライブで2月に何かあるみたいなことを匂わせてましたけど、このことだったとは!!)
Cittaで、レピッシュ。新年早々なんと幸せな響き(うっとり)・・。嬉しいっすなー。嬉しいっすよー。とりあえずはチケット争奪がんばります!!