かつしか

恭一ライブダイアリーにレッドシューズネタがup。
あの文面だけで和むというかなんというか。その場にいたかったのはもちろんだけど、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。結局MAGUMIと恭一との絡みはあったんですかね?ライブ後は二人飲み明かしたようですが。
そのMAGUMIですが、今日はかつしかFMとかいう超ローカルFMにゲスト出演していたようで。しかもネットでその映像が見られるとのレピ友からの素晴らしい情報のおかげでちょっとだけ見ることができました。久々に見る(野音以来)動くマグミ。葛飾にはこれまで足を踏み入れたことがないみたいなことをやや失礼な感じで言ってました。いつもの調子で。今後のライブスケジュールを告知するとき、手帳を開いて確認してて相変わらず几帳面だなーと。(ていうか手帳、持ち歩いてるんだなーって。)