森の木陰でドンジャラホイ・・

月イチ更新の水戸ちゃんネットラジオ。今月はナカジマノブ登場です。前半はノブ管理人によるスタジオの詳細、そして後半は人間椅子の奇特さをノブさんが水戸ちゃんにひたすら報告してる感じです。飲み屋トークのような感じでとりとめもなく楽しげに話してます。大爆笑してます。いつも全く同じ感想ですけど今回も。「仲良しだなー・・・。」
関係性としてはまさに面倒見のいい先輩と、その先輩を喜ばせたい忠実な後輩という図なのだけど、とにかく楽しそうです。
番組の最後には華吹雪の「関白宣言」が流れますよ。Live以外で聴けるなんて貴重じゃないですか?ってことで。

http://fmvs.jp/radio/mojo/mito/castVol7.html