紳士のスポーツ

チャンエー後半。シュミレーションゴルフ対決。
ぶいしっくすチームは全員(3人)がスコア100を切る腕前だそうで、みなさん言葉通りお上手。剛くんは残り78ヤードのところ、なぜか77ヤード飛ばす宣言。そして力の抜けたキレイなフォームで予告どおりの77ヤード、ピンそば80cmまで寄せる素晴らしいショット。ものすんごく喜んでました。ニコニコでした。
自分でも「中毒です」というほどハマってるらしいゴルフで本領発揮。よかったよかった。だってこういう対決モノで剛くんが宣言どおり活躍したところを初めて見た気がするし・・。でも某有名なアメリカ西海岸のコースのことを「ハワイですよね?」と自信満々に答えてたのがさすがでした。
それにしてもかなりリアルなバーチャルゴルフ、すごくおもしろそうでした、行ってみたい。
続いての三輪車対決はビーサンの剛くんが躊躇ナシで裸足になってたのがおもしろかった。この番組、いつもおもしろいです。