たのしそう

水戸ちゃんのインターネットラジオ、5月分。いまさら聞きました。今回は忙しいウッチーお相手。
最近一緒に「遊んでない」とか、誘いを断られてがっかりとか仲良し男子中学生のような会話。
ひたすらに、i-phone好き派と否定(?)派の飲み屋トークのような会話が繰り広げられてまして、2人ともホンキの大爆笑連発。おかげでたいしておもしろくもないのに誘い笑いというかつられてへらへらしてしまったり。内容はまるでないのに。あまりにたのしそうなんで、お二人が。
その2人の口から恭一だの岡やんだのの名前がフツーに出てくるのも、やはりロック界のハロプロだねと思ってしまった。
さて、週末は3-10chainの2daysだね。久々だね。