すやすや顔

昨日のぶいしゅらん。つなぎ姿でスター☆トム様に牛丼をデリバリーする剛くん。一人きりでスターに対峙しなければいけない状況なので無理くりテンション上げて奮闘してる感じがまたなんとも言えず。それにしても剛くんはあーゆーブルーカラー系の格好がまったく違和感なく良く似合いますね。なんというかホンモノっぽかった。
映画宣伝の中でCGが好きではないので、危険な場面も実際に撮影した旨を強調したトム様に、「僕も!」「No CG!!」とあきらかに嘘くさい感じで調子を合わせる剛くん。
トム様が描いた、本気ともネライともわからないビミョーな絵を「すやすや顔ですよ!」とこれまた微妙なコメントをする剛くん。恐れ多いといった表情で。
世界のスター様相手でもいつものテキトー節健在でステキ。