チノパンジー

先週のクマグス。飄々とした風体のダジャレクマグスさんを迎えての、久々のメンバー参加型。出題されたテーマに沿ってメンバーがダジャレを披露し、クマグスさんがそれに得点をつけていくというものなのだけど、“動物”というお題に対して剛くんが考えたダジャレ「チノパンジー」がちょっとかわいらしかった。唐突だし。しかも言った後、どーなの?と言う風にきょろきょろしてたのも併せておもしろかった。
前回予告で流れたクマグスさんの例題ダジャレ「いざキャバクラ」に対しての、剛くんのナイスコメント「意気込みがいいですよね」が一瞬のことながらかなりツボだったのだけど、その部分丸々カットだったのが残念。おもしろかったのになー。