1年が経ちました

ここ数日は現ちゃんの曲を聴いてます。
短いインストの曲がまたいいんだよなーとか、この世界観が上田現だーとか、「波動砲」は究極のラブソングだなーとか。
そんなこと思う合間にしみじみと。

(現ちゃんに出会って、彼の造り出すものに心震わせたワタシが今ここに存在して。
ビニール傘の緑に染まった帰宅ラッシュの街に逆らって歩いた十数年前のある雨の夕方。上田現の曲を聴きながら、あーワタシは一生こういう風に生きていくんだーと、ある種覚悟のようなモノを感じたあの日あの時。)

もう1年が経ちました。といっても1日過ぎちゃったのだけどね。やっぱりワタシは現ちゃんのお誕生日を覚えておくことにするよ。
最後に見た上田現が「レピッシュ上田現」だった幸運に、し尽くせぬほど感謝して。