パイナップル

昨日届いたDVD、結局夜中に一気に見てしまった・・。本編x2+特典x2。というわけでざっくり感想。
あー剛くんがとてつもなくキラキラだー。基本こーゆーキラキラに不慣れなワタシにはキラキラが過ぎて、目が眩んでしまいます。本編はとにかくそれに尽きる感じで。
特筆すべきは、某曲マルチ画面の「しばらくお待ちください」+薔薇の静止画。昔の放送事故映像のようで笑えた。逆に斬新。
そして、MCでの剛くんの「敷居が高くてぎりぎりくぐれない」発言。なんだそりゃ。おそらく、剛くんは敷居が高くて跨げないのならいっそのことその下をくぐってしまおうという逆転の発想をお持ちなのだよ。ふ、深いぜ。期待を裏切らないのぅ、さすがだ。
あと、インタビューの剛くんがパイナップルのようだね。ステキだね。