だってソロライブだから。

朝からワイドショー関係で剛くんソロライブネタを蒐集。
ちょっぴり痩せた感のある剛くんが唄い踊ってました、ひとりで。囲みインタビューに答えてました、ひとりで。ひとりで、ひとりで、ひとり・・。
それにしてもインタビューに抑え目のトーンで答える剛くんはとってもオトコマエ。輝いてました。(珍しく汗かいてる風なのは、ゲネプロ後だからか、はたまた緊張のせいか・・。)というわけで朝からテンション上がりました。

それにしても日刊スポーツのネット見出し「セクシー剛クンお台場でソロ公演スタート」がいい味だしてる!どうなの、このセンス?昭和風味だね。
そして実際ワタシも誘惑に負けてそのセクシー剛クンを今週・来週1回ずつ拝みに行っちゃったりするのですけどね。いろんな意味でどきどき。