「人間が好きな味」

ひっさびさに剛くんをTVで見た気がする。さっき帰宅して録画しておいたブイシュランSPの剛くん部分をとりあえず鑑賞。思ったより髪がすっきりしているためか全体的にあっさり薄めな印象。それともあんまりメイクしてないんだろーか。
SPなんで豪華なゲスト様を中心にすすんでいくので、剛くん結構見切れてる感じだけど、久々なのでなんであれ満足(しかも同じチームのキレイな女優さんが意外にもなかなかのオトコマエ)。
北海道ラーメン巡りの1件目にして堂々宣言した「味噌ラーメンを注文するのは田舎モンっぽいので、自分は見栄張るタイプだから食べない。」という超偏見剛くん的持論というか美学に笑った。っつーかテキトー言っただけなんだろうけど。他にも要所要所でさすが!と唸るコメント数回。ナイスコメントは健在ですなー。