つられ買い

「ゼアウィルビーブラッド」のDVD発売が決定したのですね。えーっ、つい最近見たばっかりのような気がするのだけど(5月頃だったかな・・)。早いっすね、DVD化。映画館で見て気に入ったヒト(ワタシです)狙いなのか、見ないでDVD化を待っていたヒト狙いなのかわからないけど。
とりあえず余計なことは気にせずにさっさと予約しようとAM○ZONへ。なんせワタシ的今年度上半期ナンバーワン映画ですから。・・と思ったら「このDVDを買ったヒトはこれも買っている」みたいなコーナーに「ノーカントリー」が!こちらも早いDVD化で。ワタシ的今年度上半期ナンバー2です。なんつーか、「ゼアウィルビー・・」好きは「ノーカントリー」も好きなのは当然でしょ!さぁこちらもどうぞと言われたようで(言ってないけど)、そこまで言われちゃー・・とまんまとつられてみました。上手い商売です。というわけで、つられ買いです・・。いいんです、どっちも欲しかったんで。ちなみにどっちも8月の発売なんで、手元に届くのはまだ先なんですけどね。