100%ユーキ

昨日の「めぐる」をさっき見ました。このドラマ、面白いかつまんないかと言われれば、面白い。でも正直なんだかいまひとつ(かなり惜しい)という回もあるなーと思いつつ毎週見ているのだけど、今回は面白かったです。ユーキ君(とユーキ43)と高尾山先生がお気に入りです。
アンナさん役の人、見たことあるようなないような・・。誰だっけーと思ってエンドロール見たら、「鈍獣」のママの方なのですね。名前見て、えーーーっと思いました、なんか全然雰囲気違ってたんで。変わりますねー。ちなみに剛くん主演の「疾風のように」の剛くんを振る清純な女子高生もあの方なんですよね。「鈍獣」で初めて見たので、あーゆーキャラの人なのかとばっかり思ってて、あるとき「疾風・・」の彼女が同一人物だと気づいてびーっくりしたのを覚えてます、数年での豹変ぶりに(「疾風・・」と「鈍獣」の役はあまりに違いすぎるでしょ)。なので今回もこの人だったのかーと驚いたのでした。変わりますねー、化けますねー(あ、いい意味で)。女優ですねー。
で、来週予告にじゅんさんと良々!!キター。最終回に向けて盛り上がりそうな予感。わーいたのしみ。