きらきらー

昨日、残業で疲れて帰ってきたらAMAZ○NからDVDが。剛くんです。1日早くゲットです。夜遅かったけど、見始めたらなかなかやめられず結局夜中までかけて本編と特典の内の1枚を見たところで無理矢理STOPしました。ほっといたら(って自分のことですが)朝まで見ちゃいそうなイキオイだったので。今日の仕事に差し支えそうだったので。
それにしてもDVDの中では、以蔵さんとはまるで別のヒトがきらきらと輝いていました。このヒトはきっと頭の中のイメージを容易に身体で表現できる能力を持ったヒトなのだろーなーと思いました。芝居でも、こーゆー場でもさ。すごいなーきらきらしてるなー。さて、続きを見てきますー。ではっ。