オアシス

残業残業の日々・・。疲れました。
そんなへとへとのワタシ、今朝通勤中の駅の売店にて、こちらを向いてにっこり微笑む剛くんを発見!オアシスだ!疲れたワタシの・・。
忙しさのあまり幻覚を見たわけではありません。フロム○です。今週号の表紙はどーんとアップの剛くんなんですね。ややハニカミ風な笑顔がどーん。かなりのインパクトで一気に目が覚めました。そしてさっき、帰り道のコンビニで購入してきました。もちろんバイトはしないけど。100円なのね。昔はもちょっと高くなかったか?今の時代、紙の刊行物の情報誌というのはそーゆーもんかもしれないなーなどと余計なことを考えつつ。
眼にAが輝くきらきらの表紙もステキだけど、表紙裏のQ&Aが非常におもしろかった。なんかこの人はホント物事の核心をつくというか、モノの見方が独特で確固たる自分を持っていて、短くも深い言葉が印象的ですね。そしてあまりそういうこと言うようには見えないところ(ギャップ)が、また彼の魅力也。