座右の銘は・・

ミュージックフェア、録画したのを今見ました。剛くん(っつーかぶい6)出てたんで。
この番組、ほとんど見たことなかったのだけど、なんとなく年配向けの渋い長寿番組のイメージだったのですが、意外にも若者向けなんすか?いつもはそんなことないのかな?
司会者も音楽番組になぜ??と首を傾げたくなる人選で。いえ、別にいいんですけど。
質問コーナーでは出演者全員が芸人さんのようにハイハイっとやたら積極的な姿勢なのがやらされてる感たっぷりで笑える。
剛くん、司会の恵氏にいじられまくり、特に前半は独壇場。ひたすら座右の銘で押してましたが、すぐに返せる女性陣とそれに驚きつっこむ恵氏で更に膨らませてもらってかなりおいしかったね。
思えば恵氏と剛くんは天下の大河ドラマで共演してるのね。輝元になってから。そのご縁でかしら、最後まで剛くんが気になる様子の恵氏。ちょいちょい矛先を向けられ、終始困り顔ながらどーにか笑いにつなげる感じの剛くん。短い時間なのに剛くん満載で大満足。
そしてなにげにみやけさんのマジボケに爆笑。