い~い番組だー。

仕事から帰ってきて早速録画しておいた「学校へ行こう」を。さっき見終わりました。
前半のおバカな大騒ぎにげらげらと笑い転げていたら、最後にはなんだかじーんと感動してしまった。ものすごぉくいい番組じゃないか。
剛くんは先週も今週も乗り物の中ではひたすら眠ってますね。特に先週前半はぐったりという感じで。ほとんど喋らずだし。お疲れだったのかしら。でも今週はうってかわって(乗り物以外では)大はしゃぎ。要所要所でおもしろいことして、なんかいっぱい映してもらっててよかったよかった。
それにしても純粋そうな学生さんとの交流はホントお互いにとって良い経験だったのだろーなーとこっちにまで伝わってきたよ。さぞかしみなさんにとっていい夏の思い出になったでしょうね。花火見ながら「夢見てるみたーい」って思わず言っちゃうのとか伝わるなー。いーなー。いい番組だなー。とかもらい感動しながら見たのでした。そして最後の寄せ書きの剛くんの言葉にも。なんかあの人の言葉は核心をついていてセンスがあるのよね。
それにしてもメンバーのみなさん、毎食おにぎりばっかり食べてたねー。美味しそうだったとはいえ。
さて、また最初から見ようっと。