やっぱりそれだったか。

喰いタントリオでのユニット、主題歌決定らしいっすね。どーなの??微妙じゃない??まー、タイトルもユニット名もちびっこを意識してるんだろーけど。っつーことで一応気にしつつ、とりあえずノーコメントにしとこ。
今日は「世界まる見え・・SP」なる番組に剛くんと大先輩様一緒に出てました。番組自体まーったく興味なしなので剛くんの映るスタジオ部分以外は飛ばして見ましたが、それにしても剛くんってこーゆー大勢が集まるシチュエーションでは居心地悪そうに見えるのは気のせいか・・。見てるこっちも要らない緊張するって。でも大先輩のおかげでやたらといい扱いですね。剛くん、縄跳び意外とがんばっちゃったのはやっぱり先輩と一緒だからだろーな。