とんこつラーメン「味スゲーついてる」

久々にぶいしゅらんで剛くんを見たような気が・・。気のせいか?
昨日はとんこつラーメン。いつも思うけどあの時間にあーゆーものはホントきつい。お腹鳴っちゃいそうになるよ。剛くん、服装といい髪形といい春らしく小ぎれい感が漂う。逆に隣のゲストの方の食べ方や食べながら必死に喋る様が汚らしく、反射的に目を反らすワタシ(触れられてないけど明らかにハナミズたらしてるし)。この方、これといって気の利いたコメントもなく、面白くもないのになーとワタシは思う・・。別にどーでもいいけど、この番組アップが多いので食べ方汚い人はつらいっす。
・・ということで剛くんに集中して気を紛らわす。ぶい6のラーメンマニアに対して剛くんは最初から「なんでもいいっす」だし、実際食べての感想が「味スゲー付いてる」とか立場をわきまえたナイスなコメント連発。流石です。
今回スタート時すでに夕方な上、移動も長く、2軒目でバス降りる時点でもうがっくりと肩を落として誰よりもテンションの低そうな様子の剛くん。そして3軒目までの移動で難民のように(例え悪い)毛布にくるまって眠る剛くん。3軒目到着時、誰もがテンション低いっていうフリ(ラーメンマニアだけがハイテンションってオチ)の中でバスを降りるときも、誰よりもぐったりな剛くん。・・がツボでした。ちょっと萌えっ。