ヤマカンセンター試験

録りだめてまだ見てなかったHDDにたまったTV番組を流して夜中に見る。
虎ノ門」のヤマカンセンター試験。ゆるーく笑う。この番組いとうせいこう氏が出るときだけ見てます。深夜ならではで面白いよねー。たしか昔は3時間くらいで、浅草キッドとか出てたよね。朝まで生どっちが大好きだった。エビスさんがDVD評をするコーナーとかもあってワタシ的には大好評だったんだけど。
この番組で気づいたんだけど、多分ワタシはエビスさんと映画とかの好みがものすごく近いと思う。他の誰もが賛同してくれないワタシ的に大好きなものや大嫌いなものがものすごくエビスさんとかぶってておどろいた。なので今でもエビスさんが面白いといったら必ず見ます。他のどんな映画評論家より当てにしてます。自腹映画のコーナーもエビスさんが担当だったらよいのに・・と思う私。
あれ、なんかエビスさんの話になっちゃった。