ぶいしゅらん&ちゃんねるa

昨日のぶいしゅらん。あの時間にラーメンって、結構キツイなー。見ててお腹が鳴りそうになったよ。
剛くん、湯浅氏と同様の動きで大サービス。ちょっとおもちろかった。たまにぼそっと自由に発言してたけど(ラーメンの鬼が出てきたとき「またぁ?!」って小声で言ってるし。ワタシもそう思ったけど・・)、ゲストが暴走してたからか、誰よりも剛くんが一番まっとうなコメントだったわね。
しかし湯浅氏はウザ目だろーと思っていたけど意外とそうでもなかった・・ってゆーか意外と周りのこと考えてるのか、なんか程よく出たり引いたりしてるんだなーなどと要らぬ感心をしてしまったり。しかも剛くんのこと「ごうさん」と呼んでたのがややツボだった。
で、うまい具合にその後ちゃんねるaを見る。なぜかシリアスな感じ(あの微妙なナレーションは???)で進んでいってたけど内容は結構盛りだくさんでした。剛くん、ヒゲ無しだー。
この後もしばらくは歌番組もりもり出演ラッシュですね。