喰いタン2だってー。

昨日のNHK BSの某番組(タイトル忘れた)、録画したものを深夜に見る。
剛くんがオトコマエで、歌の部分なんども繰り返して見ちゃった。
あと、リーダーのお話、特に他のメンバーについて語るくだりは、なんかちゃんと全員に目を配っている上司(というかまさにリーダーなんだけど)が、それぞれにきちんとした的確な評価を下して期待をもって温かく見守っているかのような感じで、とてもよい関係性が垣間見れた気がしてちょっとほのぼのしました。上下関係がどうこうではなく、見るべき人が見ているという感じで。しかもそれぞれその評価が結構みているワタシたちにもその人の特性という感じで伝わってきてるってのが、それぞれ飾り過ぎずそのまま個性を発揮してるってことなのかな。なんだかいい感じね、この人たち・・って思ったのでした。
そして「喰いタン2」とうとう4月からスタート決定ですか。喰いタンのDVDも出るのね。なんだか動き出しましたね。力入ってますね。
とにかく役者森田剛が見られるのは超嬉しい限り。欲を言えば大人の鑑賞にも堪え得る良作だと言うこと無いんだけど・・。