かおす

剛くん目当てで録画しといたご一団様のカウントダウンライブ番組。
剛くんお正月仕様なのか、キレイキレイな印象。で新曲披露。メロディ歌い出し、剛くんバッチリ決まってて、なんかどっきりしました。この曲CMで使われてますね。なるほどいろんなとこきっちり狙ってきますね。で衣装は応援団風…。ナルホド…。でもなんだか剛くんはよく似合ってる。

この番組、TV放送の短い間にいくつものグループがひしめき合っててとにかく圧巻。演者だけでなく観客も。やっぱりねーのスペシャルゲストも含め。
この短時間のTVの枠に閉じ込められたカオスにこの団体の関係性の妙とゆーか、勝負のなんたるか、不条理を見る。いや、みんな大人なんだな、きっと。