昨日のガッコへ行こーSP

見事に同じペアのみのSPでしたね。内容はおもしろかったけど。なんか皆さん、サービス精神旺盛っていうか、できなそうなことでもがんばってていいですね。いつも思うけど。恥ずかしがってかっこわるいことやらないっていう姿勢だと見てるほうもひいちゃうけど、なんかにこにこして見ちゃいます。
でも、なによりワタシを釘付けにしたのは左上にたまーーに映る剛くんだったんですけどね。あの短い髪型ヒジョーに似合う。精悍だし、シャープな感じでちょっと大人っぽいというか。
何仕様かな。何かな何かな。とウキウキしてしまった。ただの気分転換??いや、きっとなんか水面下で動きがあるのでは・・と昨日と全く同じ終わり方。期待してしまうんですけどー。