激辛ラーメンどこが1位だったのだろ??

昨日もぶいしゅらん、剛くんお当番ではなかったですね。来週は総集編、っていうかランキングだし、最近剛くん出てないねー。また来年か。
辛ラーメンはすごく魅かれるけどとにかくあの♂ゲストが超苦手なのでまともに見れず・・。アップになると目をそらしてしまう。あ゛ー無理。ほんとに無理。生理的に無理。キャラ作りに必死なんだろーけど、いちいち傲慢な言動に同じく傲慢な奴の家族が浮かんできてほらねと思ってしまう。あー不快。あのキャラが受け入れられている世の中が全く理解できず。きっとワタシがずれてるんでしょう。いつものことなんだけど。世の中の趣向とはまらないのは。
そんなわけで、んまい激辛ラーメン食べに行きたいのに、まったく情報がgetできなかった。のでちょい残念。