レピッシュinビンボー

昨日、いつものようにTVつけたまま、部屋で仕事していたのだけど突然レピッシュの曲が流れてきて思わず手をとめてしまった。ビンボーさんがその度合いを競い合うあの番組ですが。よりによって「おやすみ」だったんで。あっもちろんイントロだけだけど。
たまにrinjinとかblue caseとか色んな番組で同じようにイントロだけ使われてますケドぉ、だって「おやすみ」だもん・・。渋い、このチョイス。嬉しくなって得意気に友達にメールしたところ、彼女によればこの番組ではレピ曲よく使用されてるとか。だれかファンがいるに違いない。年齢的に製作の人の中にコアなファンがいてもおかしくないし。
いっそのこと番組のテーマ的に「poor boy」つかえばいいのに・・なんて思いますが。